KENNETH KINGDOM
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 新ブログ
2005/08/13 kenneth on the kitchen
2005/08/12 近況報告
2005/08/11 九州はどんなかんじ?
2005/08/10 中古車とゲルマニウム、ウルトラ警備隊による要領の悪い虐殺

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/06(日) 週末楽しむ電車の中で
しかし、朝八時に起き一日が始まって仕事で決まり決まったクライアントの何かを運び22時位に帰宅し28時位に寝るっつー安定を保証されたシステマティックな生活にちょっとうんざり。
ぐったり。
脱力専門店、グッタリドンキー。
仕方なくまったり。
朗報、待ったり。
仕事変えようと思ったり。


世のリーマンは自分のwannabe削って「それが安定だ」と嘘ついて。自分自身に。なあなあ主義悲観的現実と弱気のにらめっこ勝負。

根っからの理想主義野心家の僕は周りの人間が就職活動初めても実にマイペース フリーダム キングダム。
しかしフルスロットル。
やりたい事成したい事に全身全霊で取り組む。それが若気の至りと笑われても、明日食うものに困っても。
誰かが言った皮肉なgoodspeed放っといて。

しかしながら僕が常々口にする「今を生きろ」。勘違いしないでね。
単純に「今だけ楽しければいい」じゃ無いよ、電車の向かいの席のb-boy。将来の為に今を犠牲にするのも今を生きる一つですな。で、今だけを考えればいい瞬間もあって。

人生は理想と行動力無しには語れず。そのスタミナが足りないんじゃないの?たまには今俺が聴いてるルーツロックレゲエ聴いて踊ってみろよ。

楽しみは週刊誌の漫画?それと引き換えに保険って言う地盤と収入か。

どうする日本人。
疲れて安らぎを求めるだけかい?
疲れて、かみさんと夜の喜びも無いしか?
そりゃ「癒しグッズ」も飛ぶ様に売れる。安らぎ求めて…何千里?

バンドが売れないご時世、訴えの影響力も以前よりは弱くなってるだろうがくり出すロード トゥー プレジャー イコール ミーニング トレジャー。
保険を犠牲にやります、rock will be rock ya!


写真は最近お気に入りのレゲエcdとあまり好きじゃないアサヒの発泡酒。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.