最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/08(火) 恥ずかしい?!
コロンの怖がりさんを克服するため、人通りの多い駅での訓練。
昨日、先生の話を聞いていた時は「大丈夫!」って思ってたんだけど いざ行くとなると ちと恥ずかしさが出てきました(T_T)
でも頑張って行ってきました〜!
「ほんの15分位にしよう〜」って思っていたら、なんだか度胸がすわってきて 30分もいました(笑)
駅員さんや売店のおじさんが チラチラ見ていたけれど、これから毎日来るんだから ここは開き直って〜。
コロンは いつものように挙動不審・・・
キョロキョロして落ち着きがない。ワンワン吠えるわけじゃないけど。これを毎日していると人の多さにも少しは慣れるのかな〜なんて考えたらワクワクしてきて一人にやけてしまいます(*^_^*)えへへへ!
雨上がりの為、地面も濡れて寒かったけど コロンは頑張ったよ〜!その後、立とうとすると(私が)足がしびれた〜〜〜(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.