最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/05(土) 和泉中央公園へ〜
ムク母さんちの小麦ちゃん・小米くん・小稲ちゃんと、マックドラゴンさんちのマックくん・緋美くんとで公園に遊びに行きました!
天気は、風が少しあったけど 晴れていて とっても楽しかったです(^_^)vありがとうございました〜!!!

コロンは いつものガウガウが出ていましたが、「ボール!」って言うとそちらに気がいって 少しはましだったかな?
何よりも他のワンちゃんと一緒に遊べるって 私もそうだけどコロンも楽しかったんじゃないかな???
緋美ちゃんとコロンが走っていて(緋美ちゃんがうさぎの様にピョンピョン飛んでいて)楽しそうでした♪
チワワの小麦ちゃんはマイペースだし、小麦ちゃんの子供 小米君・小稲ちゃんも楽しそうにしていました♪

いっぱい走った後は”cafe with dog"さんへ〜!
主人は食べるのが楽しみのようで、たらふく食べていました〜\(◎o◎)/!
そして、先月頼んでいた服が出来上がったので 早速着せてみました。黒色 初挑戦でしたが、コロンのアプリの色に黒色が入ると とっても引き締まって見えます!大成功〜(親バカ丸出し!)
私自身 黒色の服が好きですが、コロンに黒色を着せると男の子っぽくなるかな〜って思ってたんです。
でも、この服はスカートなので、まさか男の子には見えませんよね。。。
すっかりお姉さんに見えます。。。よね?!

今日1日癒されました〜〜〜(●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.