最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/03(木) 節分〜☆
今日は節分です。「鬼は〜外!福は〜内!」
巻き寿司を恵方に向かって(今年は西南西だそうです)無言で食べる。ついでにお願い事もするらしい。
っっっっっっって、誰が決めたんでしょうね〜(?_?)
何故か そういうものだと思って 巻き寿司をほおばっていますが(笑)…みなさんも良い1年でありますように。。。

コロンには 節分なんて関係なく(もちろん!) 至って元気!
豆まき用の豆に付いていた、鬼のお面を 私と息子で付けてコロンを脅かしていました〜§^。^§
逃げる逃げる〜〜〜!私達って分かっているのに 怖いんでしょうね〜。フフフフ〜(*^_^*)

久しぶりにノーリードに!ボール遊びで楽しそうでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.