最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/01(火) ブルブル(=_=)
今日は 昨日より寒い〜。
朝起きると、少し雪も降ったみたいだし冷え冷えです。
コロンのお散歩は夕がただけで、朝は行っていません。楽チンですが、朝のお散歩に行ってる人は大変でしょうね。
私は ワンコって 寒くても平気と思っていました。
『♪犬は喜び庭駆け回り〜』って歌のように、コロンも寒さは平気と思っていたら な〜んてことはない、と〜っても寒がりさんでした(笑)
「お散歩行くよ〜!」って言っても「・・・・・」出てくる様子も無く、私が玄関でリード・カラー・お散歩カバンを持って行くと やっと出てきます。でも「え〜行くの?」って顔です。(^_^;)
お散歩から帰ってきても、鍵を開けるのに待っているコロンを見ると ブルブル震えてる〜!
意外と寒がりなんだね〜(ー_ー)!!

今日は撮っていないので 前の画像です。
枝をかじるコロン★なんとも言えない顔でしょ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.