最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/19(水) お引越し
よく分からないけど、うちのHP お引越しするそうです。
って人事のようですが、意味分からないよ〜!たぶん今まで『ヤフー』だったんですが家に工事の人が来て『ケーブルテレビ?J−COM?ZAQ?』って言うのに変えたらしい。(主人まかせなもので…)
メールアドレスも変わるらしいです。私には ちんぷんかんぷん!
今までリンクしてくれた方ゴメンなさい!
また詳細が分かれば報告に伺わせてもらいます〜
<(_ _)>

さて今日は…風が強くて寒かった〜!でもやっぱり歩いているとポカポカ〜♪本当は、寒いの暖かいの?って感じでした。
お散歩が遅くなり、公園には人が少なかったので たくさんボール投げをしました♪良い運動になります〜★正月太りで さらに体重が増えたので運動しなきゃ〜!(もちろん私の話)
それにしても、コロン3kg。3.2kgあった時より痩せたまま。獣医さんは「問題ないよ」って言ってくれたけど。私が太ってどうするの〜!!!(>_<)

ボッサーコロンもヒートが終わり、陰部も小さくなってシャンプーもOKになってきました!トリミングに行きたかったので土曜日に予約を入れました♪さぁ〜すっきりしよう〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.