最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/17(月) 表情
震災から10年。私にはあっと言う間の10年でしたが、被災された方々は どんな10年だったんでしょう。
去年も大きな災害が続きました。どうか今年はこんな悲しい事が起きないよう お祈りします。


またまた 15日からの『番犬!?』の話ですが…
今日カメラを設置して買い物に出掛けました。これでインターホンを押した時にコロンの表情が分かるってことです。帰って来た時にインターホンを押して「ピンポ〜ン♪」「・・・・・・・・・・・・」
やっぱり静かです。2回押してみましたが「・・・」です。

っで、その様子をテレビに繋いで見てみたら…それまで寝ていたのに、インターホンの音で ムクッっと起きて案の定じ〜〜〜〜っとしている!2回目の音の時もじ〜っとしているんです!

その後 私が玄関ドアを開け コロンの居る部屋のドアを開け、姿を見せずガサガサしていると、やっと「ワワ〜ン!」と怒っている声!これも前回にやった時と同じ吠え方だし、同じパターン。

コロンのお顔は…ゲージから飛び出しそうな勢いで怒っている様子。ドアが開くまでは 家の中に入って来なければコロンの中ではOKなんでしょうね。もちろん一人の時だけ〜!それにしても、ドアを開けて姿が見えなくても私って分からないのぉ?私の姿が見えるとジャンプして(ダメよ〜)「おかえり」の嵐★★★顔の表情も違いました。ったく〜!

このビデオを見ている時、テレビの中から「ピンポ〜ン」って音が聞こえるだけで「ワンワン!」だって〜!!!
そうよ〜あなたは家族が居れば強いのよ〜!家族が居ればね〜〜〜〜〜!トホホホ(ーー;)

っと3日間 同じような事を書きましたが 今日のカメラ設置で表情も見れたので良かった〜。コロンには嫌な実験だったけど許してね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.