最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/14(金) なんちゃって(^_^;)
なんちゃっての お洋服を作りました〜〜〜!
服なんて作るのは初めて?っと思いきや 中学校時に1度だけ家庭科の時間にパジャマを作った事がありました。
でも一体何年前?ってくらい時代は流れ。。。(汗・・・)

1度作ってみたい〜って思っていたんです。っで、本当になんちゃってで、適当に余っている生地を使って 適当に型紙を切り抜いて適当に手縫いして…はぁ〜しんどっっ!
とっても他人様に見せれる物じゃないんですが、だから小さ〜い画像で見ていただこう!っと思いUPしました〜。あはは(*^_^*)
ニット生地じゃないので伸びなくて大失敗ですが、次に挑戦する時は、生地選びからしてみたいです。
(って又 挑戦するつもり〜!?)

まっ、記念っと言う事で〜お見苦しいですが〜〜〜<m(__)m>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.