最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/10(月) まだでした〜
昨日も書いたんですが、出血 今日も まだありました。
2階で遊んでいて 下りて来て見ると、2滴の血が…
今まで、ポタッっと落ちる事が無かったので ビックリ!
いつもコロンが舐めていたからかな?
2階で遊んでいる時は、舐めていなかったかも。。。だからかな?

お散歩で、ダックスちゃんに会ってそのママと話をしたんですが ちょうどコロンと同じ頃 ヒートになり今もまだ出血しているそうです。前に飼っていたパグちゃんは、3週間もあったそうです。
そうかぁ〜。結構長くあるんですね。

今日は いつもより少し早めに お散歩に行きました。
子供もワンちゃんも居なかったので ほんのひとっ走り(30秒?)だけノーリードに!
戻ってきたら はい終わり!あ〜怖かった〜これでも緊張しながらの30秒。それなら止めとけ〜!ってね・・・
反省(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.