最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/06(月) また地震
昨日の午後7時頃大きな地震って思ってたら
また12時前にも大きく揺れました。
お布団に入ってウトウトしていたら、グラグラ揺れてきました。

さて、コロンは…
「ひぇ〜寝てるよ〜!」しかも仰向けで〜。
私達が起きてテレビを見ていても、全く起きようとしませんでした〜。よしよし!これくらいど〜んと構えてる方がいいよ!

津波で体育館に避難している人がテレビで映っていました。
見ていると、毛布を引いて寝転んでいる方や赤ちゃんを抱っこしている方、そして…おばさまの膝の上にはワンちゃんが!
良いんだ〜!ワンちゃんも一緒に連れていっても。
でも、もちろんマナーやしつけが出来ていなきゃね。。。
コロンは…どうかな〜?なんて考えたり、無理ならどこに居るの〜?っとか、大型犬は〜OKなの〜?っとかどうなるんでしょうね?「ワンコはダメです」なんて言われたって「ふざけるな〜!」って怒鳴ってしまいそう…(ーー;) 
{いざ!}っと言う時がありませんように・・・

画像は 前に仰向けで寝ていた時のものです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.