最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/04(土) 浜寺公園
昨日から、(4日は昼ごろから雨)みたいな事を天気予報で言ってたし、週間天気予報でも秋の長雨なんて言って、何日か雨の予報が続いていました。
雨女の私…今朝起きたら雨が降ってるかも〜って思ってたくらいなのに。。。
な〜んて事はない…天気は良すぎて暑い!暑い!
ちょっと暑すぎた〜(@_@)もう〜!曇りのち雨じゃなかったの〜???まぁ、雨よりましか〜・・・
なるべく影を歩いて散歩しました(ーー;)
コロンは元気〜!とっても喜んではしゃいでいました!
暑いからっと思って抱っこしても、下りたい〜って暴れるし。
楽しんでもらえたかな〜。草の中にも入っていったので、帰ってシャンプーしました。画像は、暑いのに椅子の上に立たされているコロンです。ゴメンよ〜コロン<m(__)m>!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.