最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/27(月) フード
コロンのフードは今、「吉岡油糧」さんのもの。
無添加だし純国産。そろそろフードも無くなってきたので、昨夜フードを申し込みました。
そして今朝早く「吉岡油糧」さんから電話がありました。
「早っ!」って思いながら…私が気にしている「涙やけ」の話をしました。私がフードだけじゃなく果物なども食べさせているって事を話したら「りんごとか あくのあるものは尿管結石になりやすいし保存料の入ってるものは腎臓や肝臓も悪くする…」っと。
「ガ〜ン!」やはりワンコにはドッグフードだけで充分だよね。
前に、ブロッコリーや桃もダメっと言ってたからそれ以外なら…って思ってりんごとか食べさせていたよ。。。おバカだわ〜。
あとは、ガムとか買っても保存料の入ってないものを。
またまた、「さすがランディーさん!えらいよね〜。」っとフード以外食べさせていないランディーさんを改めて尊敬してしまいました。さ〜て、こんなに人間の物を食べてきたコロン。これからどうして気をそらさせよう〜!?真剣に考えよう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.