最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/24(金) 実は…
実は…ってのがコロンは いくつかあります!?
ちょっと汚い話ですが、コロンは前までいわゆる「食糞」をしていました。私達が仕事に、子供は学校に行ってる間、一人で待っています。留守中は ゲージの中…退屈だろうと思いオモチャを入れたりしているんだけど、腹いせ?で「食糞」です×××
でも最近は、う○ちをしても離れたりして、全く食べたりしませんでした。「お〜!治った〜!?」って思ってたのに〜!
今日またもや?…(ーー;)腹いせだよね〜。
それは、私が生協(宅配)を取りに行く10分位の間。
その時は、いつもおやつをあげます。ゲージに入れておやつを食べてる間に…事件は起こっていたのです!(←大げさ!?)
帰ってきたらトイレに小さいう○ちが…そして、座布団の上にも…「ありえな〜い!う○ちはトイレにあるはず〜〜!やったな〜コロン!」口を開けて臭いを嗅ぐと…ン?臭わない!食べてないみたい!転がしただけ〜?そしてギリギリセーフで私が帰って来たのかな?
たぶん夏休みの間子供が居て、暇はしなかったけど、9月に入って留守番が多くなって昨日も留守番してたのに、今日もおいて行ったな〜って感じかな〜。勝手な解釈だけど、何かを訴えてるんだね。
とりあえず、今日のところ食べていなくて良かった〜(^_^;)
さて、これからどうなるのでしょう…
画像は、ごめんなさいのコロン。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.