最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) フロントライン
ノミやマダニを駆除するという優れもの。
すごいよね〜。しかも首筋に投与するだけで、ノミは約2ヶ月・マダニは約1ヶ月の効き目があるって〜。

実家で飼っていた時は(ミックスの女の子)私は無知だった…
あまりにも無知だった…両親がこんな駆除剤を使ってたのかは知らないけど、私の記憶では…今はワンコブームで色んな情報も入るけど、あの時は何をしてあげただろう?外で飼っていたから夏は蚊取り線香をつけたりはしたけど、今思えば、怖いです。全く病気1つしなかったから、病院とは無縁だった、元気な「コロ」でした。

2004/07/30(金) どこ?
最近、何を思ってか、布団の下や座布団の下に顔を突っ込んでいる。パッっと見ると、「あれ〜?どこ〜?」って感じ〜(^_^;)
布団をかぶって寝た方が落ち着くのかな〜???
それにしても、「頭隠して尻隠さず…」ですね!(笑)
ププッッーーー(^v^)

2004/07/29(木) リボン
ひまわりのリボンが〜・・・
まぁ、トリミングに行って一週間、ボロボロになるのは、仕方ないか〜。
お店の人に、「一週間位したら、はずしてね〜。毛がからまるから〜。」って言われてたから、そろそろって思ってたんだけど。
ふふふ・・・いつものコロンに戻りました。
ワンコにすると、毛も長くないのに邪魔だよね。
そうそう、昨日 散歩に行った時、マルチーズ(白)のワンちゃんが耳の部分をオレンジ色に染めてました。おしゃれと言うかなんて言うか、びっくりしてしまいました!
色んな考えがあるけど、ワンちゃん一番に考えたいです…

2004/07/28(水) ガムちゃん
大好きなガムちゃん!
「ガムちゃん食べる?」って言っただけで反応します〜。
もうこうなったら、いつもご飯を食べる時にする、お座り・お手・おかわり・伏せ・バ〜ン(ピストルで撃つマネ)をしてるんですが、コロンはこれを、一気にしてしまいます〜!!!
おもしろいよね〜(●^o^●)
そこで、意地悪な私…
わざと手の上にのせて、「待て〜!!!」コロン、かしこいよ〜!
ちゃんと待ってる〜。「よし!」っでパクッ!!!
慌てて、取られまいとハウスの中へ〜
た〜ッぷり褒めました>^_^<

2004/07/26(月) ついに・・・
は〜〜〜・・・
何とか、HPを完成させる事ができました。
ず〜っと前から、頑張ってビルダーで作っていたんだけど、何せ、超〜〜〜〜〜〜パソコン初心者で、ヘルプで見ても何の事か全く分からない・・・送信してもエラーが出るし。。。何週間かは、手付かずの時もありました。でも、コロンの事をHPで残そうって思ったから、自己満足だけど完成しました。
最後に、送れた時は、感動〜でした〜(●^o^●)って、みんなからすると、大げさやな〜って思うかもしれないけど、本当に、やった〜って感じでした。
さて、これからどうなることやら、温かく見守ってね・・・
コロンも ヨロシク〜〜〜(^_^)v→→

2004/07/25(日) 完食!
ついに!朝・夜のご飯を完食しました〜!!!
やった〜〜〜!!!ここ数日暑いと言っても、少し曇り空だったり・・・だからか、手作りの野菜が気に入ったのか、何でもいいや〜!
当たり前のように食べていたのが、暑さのせいか食べないから心配していました。良かった!良かった!

2004/07/22(木) おから
以前、テレビでワンちゃんがフードを食べない時は
おからを混ぜるといいって見たので、今日はおからとフードの
組み合わせ。
さて・・・なんだかコロンは、お気に召さないようでした。
昨日よりも、フードを残しています。
残ったおからは・・・今日の夕食のおかずになったのは言うまでもありません。(笑)
それにしても、このおからスーパーで買ったんだけど、量が多いですね〜。たっぷりすぎて明日の分まであるよ〜〜〜(@_@)

2004/07/21(水) 野菜
あまりにも、ご飯を食べないので、野菜を湯がいてみることにしました。サツマイモや南瓜、キャベツをフードと混ぜて入れてみることにしました。。。
結果!お〜〜〜〜!!!
見事、ほとんど食べました〜!少しフードを残したものの
これだけ食べると作りがいが ありますね。ほっ〜っ☆

2004/07/20(火) トリミング
トリミングに行ってきました。
ひまわりのリボンを付けてもらって、かわいい〜!
今回は、耳の毛を切らずに少し伸ばし、女の子らしくしました〜。
体は短く すっきりです!
ほんと、カットすると、こんなに細かったんや〜って
思います。

2004/07/16(金) 夏ですね〜。
夏の果物は!!!???
やっぱり、スイカですよね〜???
家族が食べていると、必ず横にくっついているコロン。
初めてのスイカ。コロン、お味はどう〜〜〜???
でもでも、少しにしないと、又ご飯を食べなくなるわ〜!
少〜しねっっ>^_^<

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.