最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/21(火) シール
車の後ろとかにシールを貼ってるのを たまに見かけます。
「うわぁ〜!いいなぁ〜!」って思ってたんです〜!
それで今回やっと買いました!嬉しいなぁ〜!
いつも『コロン』だけど今回は『Collon』何だか感じが違うけど横文字も使わなきゃね〜
っっって、あんたいくつよ〜〜〜!(?_?)アハハ・・・

HPの名前を考える時も やっぱり英語とかの方がいいかしら〜って思ってたけど 分かりやすく日本語で!
お店の名前も英語やらフランス語…カッコイイけどね〜。
ど〜も私自身お固いようで・・・^m^・・・

光って見えにくいんですが。。。車の後ろに貼りました。

2004/12/20(月) 度胸あり !?
公園での遊び〜。
ボールを投げて持ってくる〜の繰り返しをしていますが そのうち飽きてくるのか あの網の場所にボールを置きます。
少し真ん中がへこんでいるので ボールが真ん中に転がるんです!
それを取りに行くコロン§^。^§最初は、怖くて網の上を歩けなかったのに、今では とっても上手に歩いてボールを取りに行きます(^_^)v
これって ワンコにすると歩きにくいだろうなぁ?!
実家で飼っていたワンコは、絶対歩かなかったんだけど〜\(◎o◎)/!
ボールを取りたい一心で こうさせたのかな〜。
お見事でした。(^v^)

ちなみに網は落ちないらしく 私が先に乗って確かめましたっ☆
(私の体重でも大丈夫なのでコロンはもっと大丈夫!)

体重で思い出した〜。今日 コロンの体重 デジタルで3.0s。
やっぱり減ってる。何?何でだろう?別に変わった事もしていないのに…元気はあるから大丈夫かな!

2004/12/18(土) こらっ!
実家の両親が来ました。
前回までは顔を見ても「ワンワン!」言ってたけど 今日は一度くらい言っただけで尻尾ふりふり〜。
おぉ〜!少しは覚えてたの〜?

そのあと、お茶しながら『ドラ焼き』を食べてたら、父がこっそりコロンに食べさせてるの〜!「もぅ〜あかんで〜!」って言ったのに 次に見た時は 母が おかしを!(初めて食べたおかし さぞおいしかった事でしょう〜)
しかも、父なんて私の目をみながら そ〜っと食べさせてる〜。
「もしもし?もう子供じゃないんだから 人の目を見ながら 食べさせるのは止めてよ〜〜〜!」(汗汗)
本当に じじばば根性丸出しだよ〜(ーー;)
おかげでコロンは すっかりじじばばっ子になってました(笑)

昨日のコロンをペッタン!ボールを忘れたので 木で遊んでいました。

2004/12/17(金) 久しぶりに〜
久しぶりに娘が コロンにバンダナをしていた(^_^)v
とっても かわいい〜(親バカ!)
昼間は、マフラーを。。。完全におもちゃになってるぞ〜!
コロンは 何故か嫌がらず、グルグルに巻かれたマフラーなんて気にもせず 遊んでいました。
・・・なのに私ったら、カメラで撮るのを忘れていました(ーー;)

昨日は しんどそうだったけど、今日はいつものコロンになって良かった〜★お散歩も たっぷりしてきました。私の方が「お〜さむっ!」っとアカンタレになってしまいそうだった(^_-)-☆
ようやく12月らしく寒くなってきました〜!

2004/12/16(木) 予防接種
動物病院へ、7種ワクチンに行ってきました。
出掛ける時から、テンション高い!★でも病院に着いたとたん ブルブル震えていました(^_-)-☆
先生が上手いので、注射も「あっ!」っと言う間に終わりました。
7月に行った時より、体重が200g減っているって言われただけで あとは問題な〜い!

フロントラインを最終10月にして、コロンがよくポリポリかくので薬が切れてきたのかな〜って思ってたら「室内犬は 暖かい所に居るから人間と一緒で乾燥するんだよ!」そっか〜!よく おこたに入ってるもんね〜。でも今年は雨が多かったので、ノミも増えてるそうです。だから フロントラインもしてもらいました〜(*^_^*)

帰ってからは、腫れもなく無事終了〜。ほっ〜(^0_0^)
夕方の お散歩は止めたけど、う○ちだけするかな〜って家の近所だけ行ってあげました。やはり しんどいのか ヨタヨタ歩いてた。こんなにヨタヨタ歩くのは初めてかも?う○ちをして すぐに帰ってきました〜。
家の中では、わりと元気に遊んでましたが…

お布団の上で遊ぶコロン〜★お疲れ〜\(^o^)/

2004/12/15(水) おいおい(^_^;)
寒くなってきたら おこたの中に入って寝るコロン★
でも、あまりの暑さに出てきて いつもは 顔だけ出して、ちょうど人間が お布団をかぶって寝る感じだけど、今日は その後 頭から入って →ここで止まってしまいました(*^_^*)
・・・だから、このままで寝てるの〜。(●^o^●)
笑っちゃたよ〜〜〜!
「もしもし?全部入れてないんですけど〜!」
『頭隠して尻隠さず』ですね〜!

画像、とっても暗いなぁ〜。分かるかな?(?_?)

2004/12/14(火) 100均
100円均一で、キッチン用にカレンダーを買いました!
油で汚れても、気にしない100均が良いですぅ〜!
頂いたものは、広告とか入っていて ちょっとセンスが…(ってセンスのセの字も分かってないのに〜(笑))

『365 calendar』にも登録したけれどpart2だったので達成しませんでした(>_<)残念!

さ〜て今日のコロンは…
私が午前中仕事。帰ってきて歯医者(ーー;)っと留守番してもらっていました。日が暮れるのが早いので慌てて お散歩〜!最近1時間半くらいお散歩してるのが 今日は1時間。なんだか物足りなくなってるのは私だけ〜!?

2004/12/13(月) 雨の後は・・・
昨日 雨が降って、今日はまだ 公園の芝生が濡れたまま。
仕方が無いので、アスファルトばかりを歩いていました(^_-)-☆
コロンは、ここにくればノーリードにしてもらえるって思ってるのかテンションが高い!
でも、今日は我慢ですよ〜。

今日の空は『ふたご流星群』がピークになると聞いて、夜の9時頃から、娘と公園の方に見に行ってきました。。。っが、ん〜結構 雲が多く流れ星は見えませんでした(*_*)残念!
行く前に、暖かくして行こうって服を着ていたら、コロンは少しソワソワ!「ん?今頃 お散歩?」って感じ?
見えなかったけど、帰りには よそのクリスマスの電飾を見て「うわぁ〜キレイ★」って言いながら帰ってきました§^。^§

2004/12/12(日) 海ふれ2
私の仕事が終わり(お昼まで)それから用事を済まして、2時半頃になっていましたが ”海ふれ”に行って来ました♪
少し雨がポツポツと降ってたけど、強行突破!もし大雨になったら、コロンには かわいそうだけどドライブにしてもらおう〜って思ってました。
海ふれに着いた時は、雨も止んでいた(芝生も濡れている程ではなかった)ので ボール投げで遊びました!

昨日より来ている人が若干少ないくらいでしたが、ワンコ連れで遊びに来ている人が何組もいました。(この時間には みなさん もう帰っていたのかな?)
案の定、20分位 遊んだところで 雨が強くなってきたので今日のボール遊びは終了〜(>_<)
何だか あっと言う間だったけど、走れたから良かったかな?
っっっっと・・・自己満足して帰ってきました(^◇^)

2004/12/11(土) 海ふれ
前から行ってみたかった堺市にある”海とのふれあい広場”通称”海ふれ”に行ってきました!
ネットで見る限りでは、とんでもなく広〜い芝生があるという所。
一回は行きたいなぁ〜って思いながら、延び延びになっていましたが、今日は天気も良いし「行こう!」ってことに…

着いたとたん「うわ〜ぁ!広〜い!!!」ワンコ連れが多いけど、広いから みんなとの距離があって、ノーリードにする事が出来ました♪コロンは ボールを見たとたん ハイパーに!\(^o^)/!
何度も何度もボール投げをしました〜〜〜!

うちから車で30分弱なので、また行きたいと思います。
それにしても 堺市さん、こんな広い土地を広場にしてくれて ありがとう〜だわ!ワンコ連れには嬉しい場所です。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.