最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) ボール紛失!?
コロンのお気に入りの、お手玉ボール。
夜、遊ぼうと思ったら無い〜!
コロンは 自分でボール遊びをするから、ゴミ箱の中にでも入ったのかな〜って思ってたけど ここにも無〜い!
トイレ?洗面所?キッチン?え〜〜〜無いよ〜!
コロンに「ボールは?」って聞くと、キョロキョロして捜すんだけど見つからない。
結局、ソファーのひじ掛けと座る部分の間に入ってた。。。
良かった〜(^_^)v お気に入りだから無くなっちゃ困るもんね(^^♪ボールは薄汚れているので、載せません『いえいえ、載せれません…』(笑)

『ウサギ耳』になって走るコロン〜☆ちなみに木の棒を咥えています(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.