最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) トリミング(ーー;)
ワクワクしてトリミングに行ってきました。

車で1時間、コロンを待っている時間 3時間…
さていかに〜。。。あかん〜(ーー;)ぜんぜん違う。
A級ライセンスを持つトリマーさんがいるっと聞いたし、お話したトリマーさんの名札には『トリミングチーフ』。カフェもあるって載っていたので、ゆっくり待っていられるっと思っていたら、支店がよそに出来るので そちらに移転したっと。聞いてないよ〜。(ーー;)
おまけに、おトイレも工事中。隣のコンビニも工事中。ついてないよ〜〜〜〜〜。
出来上がって、お顔を見ると…違う。。。思っているのと違いすぎました。トリミングして頂いた方も『見習い』さんだったようです。まっ・まさか〜!見習いの方には悪いけど、そりゃ〜ないよ〜(>_<)はりきって行ったのに「こんな感じでいいですか〜」って言われても・・・がっくり・ショボ〜ンな私でした。

でも、ブルブル震えながら3時間も頑張ったコロンには「よく頑張ったね!」ってヨシヨシしてあげました。私のわがままで振り回してるんだもんね。ゴメンよ〜コロン<(_ _)>
疲れて とっても眠そうな顔のコロン。情けな〜い感じ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.