最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) 寒くなったね
だいぶ寒くなりました。
空を見てると『寒そう〜』今日のお散歩は 近くの公園にしちゃおうかな〜なんて甘い考えで
歩いてたんですが、歩いているうちにポカポカしてきて、最近のお気に入りの公園まで行きました〜!
とっても広いので、開放感があります。風の強い日は 建物がないぶん、寒いんだろうな〜。

2004/11/29(月) ハウスが。。。
一番最初のハウスです。(写真 左)
赤色のハウス(昨日の日記のハウス)は、お天気が良いので お日様に当てて。。。
こっちのハウスをゲージの中に入れました。
そして、私が買い物に出て 帰ってきたら。。。
このとおり!(写真 右)
コロンの小さい時から、ハウスの上に乗っているのよ〜!
何かを訴えているらしく(たぶん 一人にするな〜留守番は嫌だ〜…かな?)ハウスの上に寝ている状態!
久しぶりに、このハウスでお留守番………忘れず やってくれました(^_^;)

でも、このハウスも小さくなったな〜。って言うか コロンが大きくなったんだけどね〜〜〜♪あはっ(*^_^*)!

2004/11/28(日) ぬいぐるみと…(-_-)zzz
何だか最近 た〜っぷりお散歩しないと 気がすまなくなってきました〜(もちろん私が!(笑))
お天気もいいし、新しいお散歩コースも発見したし♪
コロンは、よく歩いてくれるので 私も頑張って歩けます〜。
いつもなら 車や自転車で行く所を、なんなく歩いているんですから〜。良い運動ですわ〜〜〜\(^o^)/

たっぷり歩いた後は、おネンネ〜。
ゆっくり寝たい時は、ハウスに入って寝ています。
ふっっと見ると。。。まぁ!かわいい〜♪
ぬいぐるみのワンちゃんと一緒に寝ていました。
コロン〜何の夢を見ているのぉ〜?(-_-)zzz。。。

2004/11/27(土) うさぎ耳
いつもの公園をぐるりと周って、また『池上曽根史跡公園』まで お散歩。
え〜って思う程、空いている\(^o^)/
端っこの方が 空いていたので、そこでノーリードに。
そのうちに、ワンちゃん達が いっぱい来たので、歩いてお散歩してきました!
結構、中・大型のワンちゃんが多かった〜!
挨拶したものの、そのうち「ウ〜!」
… … … 。。。 … … … 。。。
泣きたくなるよ〜〜〜\(◎o◎)/!

ここ最近気候がいいから、歩いてても気持ちいい♪時間が許す限り、このままず〜っと歩いていたい気分♪
今日は1時間半歩いてきました〜。あ・足が痛い…かも!(笑)
帰ってからは、洗濯物の取り込みや・夕飯の用意…
毎日 あ〜っと言う間に過ぎるよ〜〜〜。

2004/11/26(金) おやつ♪
先日、カフェで買った おやつ。
チーズ味なので、カロリー高そうかな〜?って思いながら買ってしまいました。(^_^;)
あまりにも 美味しそうなので、私も少しかじってみました〜!ん〜!チーズ味!!!

コロンに食べさせると〜……。取られまいと 慌ててハウスにお持ち帰り!(笑)
1つが小さいけれど、じっくり・ゆっくり味わって?食べていました(*^_^*) 新しい物は、鼻をクンクンさせて
「何これ?ん〜いい匂い〜〜〜」って感じかな?
食べれると思うと、とってもおりこうさん!お座りして待ちます。
何とも、いとおしいですぅ〜〜〜!

2004/11/25(木) 平和(^_^)v
今日も昼前に お散歩に。(仕事が連休でした)
いっぱい歩いて、ゲートボール場でも走りまわって、それから…
あまりにも 気持ちが良いので、ベンチに座って日向ぼっこ〜。
ウトウト眠たくなるような気分。。。(^O^)。。。
コロンは、私の膝の上に座って眩しそうな顔(^_-)-☆

こ〜んなに天気が良いのに、公園周りを歩いてる人が1人だけだし、ワンコのお散歩は誰もいません〜×××(最初に2ワンコ会っただけ!)
遊具では、お子ちゃまの声がしているだけだし。
な〜んて静かなんでしょう〜〜〜。久しぶりに ゆったり・まったりした気分になりました"^_^" でも、ち〜っと寂しいなぁ…

膝の上でまったりするコロンと、耳をひっくり返して日光浴するコロン♪お顔が見えない!?

2004/11/24(水) お散歩
仕事が休みだったので、お昼前に1時間程 お散歩に行ってきました!
天気が良いと 気持ちいい〜〜〜(●^o^●)
遊具の所は、お子ちゃまが いっぱい遊んでたけど、ゲートボール場は誰もいません〜!やった〜!
ノーリードにして走りました\(^o^)/

夕方も行ったけど、暗いし寒い〜。出来るものなら、昼間に行きたいものですね。。。
明日も良い天気みたいなので、昼間に また行こう〜っと!

2004/11/23(火) 良い天気♪
天気がいいので、歩いて20分くらいの所にある『池上曽根史跡公園』っと言う所まで お散歩に行ってきました。
テレビでも結構有名で(?)弥生時代の竪穴住居を復元したものを展示しています。

近いのに見に行ったことがなかったのです〜。近くを通った時、ワンコを散歩させてたりするのが見えていたから、今日連れて行きました。
結構たくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたよ〜。
でも見学出来る所は、フェンスがあって『犬の散歩は ご遠慮ください』と書いてありました。ん?フェンスの外は いいんだよね?
そうだよね?だって、こんなにワンちゃんが遊びに来てるもん〜。っと一人で納得しながら、コロンと遊んできました。
ノーリードには出来なかったけど、日光浴にもなったし 私的には「おっ!いい散歩コースが出来たぞ〜!」っと大満足でした!

帰り道、曽根史跡公園から道路に出るまでの道に う○ちが…
それも とても大きい!絶対大きなワンコのんだ〜〜〜。
もぅ〜!どうして処理しないのよ〜!
こういう人がいるから、『犬の散歩は ご遠慮ください』っと書かれるのよ〜!<`〜´>! 

2004/11/22(月) 錦織公園へ〜
ムク母さんとこの代表(笑)ムクとルルとで 錦織公園に遊びに行ってきました♪
平日という事もあって、公園内は空いていました〜。
まだ先日の雨が乾ききっていないから 地面が少〜し濡れていた。。。^m^。。。
ガウガウコロンだけど、それでも遊んでくれるのは、ムク母さんところだけなのです。いつもありがとうね♪

帰りは、4回くらい行った事のあるカフェ「caf'e with dog」さんへ。前回は他の入ってくるワンちゃんにワンワン言っていたので、「これは次回から迷惑だし来れないかな〜」って思っていました。
でも今日は、疲れていたのか?他のワンちゃんが近くに来なかったからか?寝ていましたZzz…(-_-)zzz…「ふぅ〜やれやれ…」少しホッとしました〜。
蒸しケーキも頂いて コロン 今日は楽しかったね!

2004/11/21(日) ありがとう
午後からコロンは お留守番。
ゲージの中のシートを噛まれちゃいけないと思い 外に出しておきました。帰ってくると 予想的中〜!
何も無いシートの場所に お○っこが…いつかは やられるっと思ってたけど仕方ないかぁ〜(ーー;)

夕飯の用意をしてから お散歩です。
5時すぎになっていましたが すでに暗いよ〜!夏と大違い(+_+)
でも、いつものゲートボール場は貸切りだったので、走りまわったよ〜!
遊んでいると、小学生の男の子が「あっ!コロンや〜」って来てくれる。この子は いつも「コロン〜!」っと遠くからでも呼んでくれるの。お友達に「コロンって怖がりやから、近づかんとこの辺で見とき!」って。コロンの性格まで分かっている。なかなか かわいい男の子ですっ♪
帰りには「コロン バイバイ〜!バイバイ〜」って何回も!
こんなコロンに来てくれる男の子に「いつもありがとう!」

真っ暗で写真が撮れず 前にゲートボール場で遊んでいるところ〜。何か 手と足が変〜\(^o^)/

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.