最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/08(金) また〜(@_@)
また台風がきている〜〜〜!
朝から雨で昼頃止んできた。4時前まで止んでいたんだけど、あ〜〜〜失敗×××お散歩に行ってないんです〜。
ショック〜!家の用事を優先した為に…(>_<)
ゴメンね〜。コロン〜〜〜!
夕がた、「そろそろ行く?」ってな顔で見てたけどね。。。

今日は生協(宅配)だったので、またコロンはお留守番。っと言っても10分程度だけど、すっかり忘れてた私は慌てて行く用意をしたとたん コロンも出掛けるっと思ったんだろうね。大興奮!!!
「10分位だし〜」っと思いコロンをゲージにも入れず家を出ました。ドアを開けて…ひぇ〜〜〜ついて来る〜☆また元に戻して…
ドアを閉めました。家の外にも聞こえるコロンの「キャンキャン…」の声。。。やっぱり家に戻りました。「連れていって〜!待って〜!」って言ってるのかな?
ちょうど 娘が帰ってきたので交代してもらいました。いや〜ぁ!参った〜(ー_ー)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.