最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 伸び伸び〜
どんどん伸びるコロンの毛。
ずっと次に行く美容院を捜していましたが、1ついいかな〜って所を見つけました。
でも、うちから遠い〜〜〜!
私は車の免許を持っていながら、とりあえず(←ここがみそ!)近所くらいなら なんとか行けますが、遠いと、ち〜ぃと不安。。。
だから、遠出は旦那におまかせ!
っと言う事で、この遠い美容院も連れていってもらわなきゃ行けません。情けない〜(^_^;)
これからの事も考えて近くの方が良いんだけど、思ったところがありません。そこはカフェもあるので、トリミングしてもらってる間は私達もお店で居られます。たぶん、トリミングしてるところも見れそう…
コロンは、ドライヤーが嫌いだし、スリッカーも嫌い(ーー;)だから、初めての所に預けて、もしも・もしも・もしも叩かれてたりしたら怖いので、見ていたいのです。ず〜っと そんな事を考えていて ようやく明日予約を入れたいと決心しました。ふ〜っ。。。ちょっと過保護?
初めての事は緊張する私です〜(●^o^●)
奥目のコロン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.