最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/28(木) <`〜´>
お散歩の途中に知り合いの人に会いました。
「大きくなったね〜。この前はもっと小さかったのに〜。男の子やったっけ?」出た〜!やっぱり男の子か〜。。。(泣)
少しショックだったけど、その後、その人が
「赤ちゃんは産ませへんの?○○さんとこは産んで、あげて、そのお金で冷蔵庫買ったっとか、テレビ買ったとか言ってたわ〜」
……………パ〜ンチ!殴ってやりたい気持ちをこらえ、早々に退散。何でこんな事を 普通に言えるんだろう?出産がどんなに大変か。この人は知らないんだろう。
あ〜。ムカついた!
男の子って言われようが 女の子って言われようが、もうどっちでもいいよ。でも、命を物のように見る(思う)のだけは やめて欲しい…流行や、かわいいだけで簡単に考えないで欲しい。
っと偉そうな事を書いてしまいました。
でも、こういう人とは 考えが方が根本的に違うんだろうね。
ムカついたけど、いい勉強になりました。。。

稲刈りも終わり「秋」の田んぼ前で…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.