最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/23(土) 今週も!
錦織公園に完全にはまっている我が家。
今日も行って来ました!
今までは5時までに駐車場を出ないと閉められてしまうんですが、友達にいい駐車場も聞けたので、これで何時に帰ってもOK!です!…でも これから どんどん暗くなるのが早いのでゆっくりは出来ないんですが…
いきなり駐車場では、管理人さんのところに白プーちゃんが!
9才の男の子でした〜!コロンは挨拶もそこそこに 興奮気味で走り去りました(笑)
公園は、山になっていたりで すっかり「秋」を満喫してきました!緑を見て良い空気を吸い 綺麗な夕日も見て私達は大満足!
コロンも、ノーリードで遊べたし 満足してもらえたと思います\(^o^)/ 今日は疲れたのか、ボール遊びもしないまま寝てしまいました(-_-)zzz
そのうち寒くて来れなくなると思うので、今のうちにいっぱい遊びたいよ〜〜〜(^_^)v

しかし!今年は台風が多いし、今日は大きな地震。
なんだか、異常気象で怖いですね。
これ以上何も起こりませんように…

画像は、息子とコロン〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.