最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/21(木) ププッ〜)^o^( →反省(+_+)
今日は、私の友達が遊びに来てくれてお出迎えの「ワン!ワン!」
そんなに吠えなくていいよ〜って言うくらいのご挨拶。。。
びびりコロンは、友達が動いても気になる様子でした。
途中は慣れてきた(?)か遊んでもらっていましたが…腰が引けていたような…(笑)
もちろんお帰りの時も「ワン!ワン!」もういいって〜!
ごめんね〜○○○さ〜ん!

昨日の台風で なかなかお散歩に行けなかったけど、今日は たくさん歩く事が出来ました〜♪
夕がた、暗くなるのも早くなってきましたね。コロンは道路の端っこを歩いていたんですが…
「え!?」って思って見ると、小さな溝に『ガクッ!』っと落ちている〜〜〜!ププ〜〜〜ッ)^o^( 
一瞬何が起こったの〜?って感じでした。
いやいや、笑ってはいけませんよね〜!
でも、コロンは何も無かったようにスタスタ歩いている姿を見てると笑ってしまいましたが 気を付けてあげないと足腰によくないな〜。歩かす場所に気を付けなかった私は反省でした。(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.