最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/20(水) ぶっちゃいく〜
夕がた6時頃、大阪の泉佐野に台風が上陸したって聞いてびっくり〜☆近いのに、この辺はそうたいしたことがありませんでした。
雨風がさすがに凄かったけど、『超大型台風』っと言うわりにはぜんぜん平気でした。雨戸を閉めているからかな〜。

コロンは、お散歩に行くと いつも2回はう○ちをします。(笑)
でも昨日は 行けなかったのでう○ちをしていません。結局夜になってもしなくて今朝をむかえました。ご飯を食べてからするかな〜(いつもは食後にお○っこorう○ちをするんです)って思ったけどしない〜(>_<)「これは留守中に またまた食糞されるとまずい…」っと思い雨が止んでいたので仕事前に慌ててトイレ散歩に行ってきました。やっぱり…(^_-)-☆た〜っぷりしてくれました〜〜〜(^_^)vほっっっ〜!

今朝、大阪府は警報が出ていなかったので、子供達は学校がありました。「台風来るし ど〜せ早く帰ってくるんやったら休みにすればいいのに〜」なんて言っていたら案の定、お昼前に警報が出て、びしょぬれで帰って来ました。制服もびしょぬれ〜!何より雨風で危ない!警報が出てから帰すなんて、何とかならないもんかしら。
学校の対応なのか、うちの○○市の対応なのか、ホント腹が立ちますよ〜!…なので、コロンは暇ではありませんでした〜。
娘の膝の間に挟まれて寝る ぶっちゃいくコロン〜落書きしちゃいました§^。^§


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.