最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) 新聞に…
コロン、ここ最近 留守中にゲージの中で、トイレシーツをカリカリ噛んで中の白い部分を 少し食べているのを発見!
確かに留守中は暇かも知れないけれど、何を思ってこんな事をするの〜〜〜(;一_一)
何かを訴えている??? ただ暇だから???
「留守番なんて嫌だ〜!連れていけ〜!くそ〜こうしてやる〜!!!」って言ってるかどうかは分かりませんが、やってくれますコロンちゃん…

っで、昨日の新聞に載っていたのが、シーズーのワンちゃんの話で、『ぬいぐるみを食べて腸閉塞になり手術をした』っと。
なんですと〜!? びっくり!腸閉塞って そんなことになるの!怖いよ〜。そう考えたらゾォーーーっとして これは、このシーツも異物なんだしダメですよね。
留守中はオ○ッコをしていないので、トイレシーツはゲージの外へ置くようにします。オ○ッコしてゲージの中が濡れても、シーツを食べるよりは いいかなって。

画像は、先日と今日買った プードルの本!
かわいいワンちゃんがいっぱい〜(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.