最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/16(土) えっ!?また!
あはははは…§^。^§
また、錦織公園に行って来ました!
今日は、少し道が混んでいて1時間位かかってしまった〜。
数日前から 「どこへ行こう?」って考えてたのに 最後には無難(?)に 決まってしまいました。(笑)
公園の中では、だんだん慣れてきて行く道も「ここからにしよう!」とか地図が把握出来てきた〜(^^♪
コロンは今日も ハイテンション♪♪♪
よく歩くし 芝生の上ではボールを追い掛け回して走りまわっていたし…
帰りの車の中では、爆睡でした〜(-_-)zzz
寒いくらいだったけど、いっぱい運動して良い空気を吸って楽しかったです(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.