最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/13(水) ハウス!
2・3日前の暑かったのが、どんどん秋らしく涼しくなってきました〜★
7分袖の服を着て じっとしてると寒いくらいでした。
夕方の散歩も風が強くて寒い〜!上にもう一枚羽織って行きましたが、歩いてるうちに体がポカポカになりました!

そんなわけで、コロンも丸くなって寝たり、人の膝の上にきたりしています。膝に上に座られると「さて立とう〜」って思っても立ちにくい〜(>_<)気持ちよさそうに スヤスヤ寝てられると動きにくいよ〜〜〜(*_*)
でも、ふっと気付くと、勝手にハウスに入って寝ています(いつもなら自分からはハウスに入らないのに…)
寝床をつくるのにガシガシっと掘って、ようやく落ち着いて寝ます(-_-)zzz
そして一言!? 「フ〜ン」
って言ってるのか分かりませんが何か言ってます(笑)次は舌をペロペロ何回もして目を閉じる…(-_-)zzz しかも、あごをのせて〜。
か・わ・い・い〜〜〜★☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.