最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 ちょっと後悔。って大げさなっ!
2005/03/03 お雛祭り
2005/03/02 夜に☆彡
2005/03/01 早いなぁ〜
2005/02/28 お疲れ様

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/01(金) 歯???
コロンは、まだ犬歯が左右1本ずつ抜けていません。
昨日の朝 起きるなり いきなり旦那が
「コロン、歯抜けたんか〜?」って聞くんで、「きゃ〜☆やった〜!ついにコロン1才1ヶ月で抜けたか〜!右かな?左かな?」って期待して置いてあった歯?なるものを見ると…

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!

キャ・キャ・キャベツ!昨夜のおかずにキャベツの千切りがあった〜!それを誰かが こぼしてたんでしょうね。確かに白っぽくて固かった。(^_^;)
おバカな旦那は、それを歯と勘違いした模様。。。
ここの夫婦はどないなってんねん!
っと思うでしょ〜!?いいえ〜まだまだ!ここは一家でみんな天然ボケ…しております〜!こんな日記をかく私を先頭に。。。コロンだけは おりこうさんでいてね〜^m^

歯ブラシで歯を磨くコロン〜§^。^§


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.