BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/23(金) 貴和製作所 吉祥寺店
いつもは浅草橋に行くのですが、
貴和製作所の吉祥寺店に行きました。
ヨドバシカメラの6階にあります。

浅草橋以外のところにある支店は、なんとなく高級感漂う内装なのですが、
ひとつ困ったことが。
照明が暗くて、いまいち色がよくわからないんですよ。
白熱灯色の小さいスポットが数多くあるのですけど、
あれって、よくないと思います。

スワロはわりと品質が安定しているので、色の名前だけで選べますが、
ロットによってかなり色の差があるチェコビーズや、
初めて使いたいものなどは、見た目の色が重要なのです。

雰囲気重視で、その辺はあまり考えられていないのかな。。。
ついでがあるときには行くかもしれないけど、
やっぱり品揃えのことも考えると、片道30分余計に時間がかかっても、
浅草橋まで行きたいなと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.