BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/18(日) 鍵を飾りました
クリスマスグッズに惹かれて、ふらりと立ち寄った花屋さんで一目ぼれしたツリーのオーナメントに、
装飾してみました。

窓のような部分は、写真などを入れられるようになっているのですが、
どちらかと言うと、ラインストーンやなんかで飾り付けしてみたいなぁと・・・♪

窓の部分が出来上がって「よしよし♪」と思ったとき、
ん?・・・なんか・・・。

そうです。安いオーナメントのため、
本体部分に埋め込まれた石がプラスチックで、
窓の部分との輝きが差がありすぎたのです。
急遽、手持ちのパーツを捜索、
合いそうなサイズのクリスタルを見つけて、
埋め込みました。

全部シルバーフォイルのだったらよかったのですが、
3ミリの方しかなく、
4ミリはただのクリスタルのチャトンですが、
まぁいいでしょう。

はじめはキーホルダーにしようと思ってたのですが、
バッグに入れたら壊れちゃいそうなので、
違う方向で、なにか考えようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.