BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/27(土) ちーみけらん@エアーズロックカフェ
立て続けに本日もちーみけらんです♪

あいにくの雨でしたが、今日は車なのでらくらく♪
途中ガソリンスタンドによったら、「今年車検のお客様にお知らせを送りたいので、連絡先を教えていただければ1リッター10円引きの割引券を差し上げます」と。
ガソリン代高騰の折、これはうれしいです♪
もちろん車検は別のとこに出しますけどね。。。

道中ちょっと渋滞していたので、間に合うかどきどきでした。
やっぱり土日の尾根幹は避けるべきだった。。。

エアーズロックカフェはもう3回めになりますが、マイクなしの生音が聴けるのがうれしいです。
場所によっては、ステージの反対のほうから音が聞こえてくるところもありますから(笑)

今日は新しい曲も増えていて、まず楽しみにしていたトゥーランドット「誰も寝てはならぬ」。
素敵でした〜♪またぜひ聴きたいです。
荒川静香さんのオリンピックのフリープログラムの曲で有名ですが、私はどちらかというとこの曲は、本田美奈子さんの追悼番組で聴いた最後のテレビ出演のときの歌を思い出します。
オリンピック、観てなかっただけなんですけどね(笑)

あと前々回スターパインズカフェでも聴いたオリジナルの「ハッピーライフ」心がほっこりするような優しい曲で大好きです。
落ち込んだ時に聴きたい曲♪

次回は来月、クラシック的アプローチだそうで、こちらも楽しみです♪

さてと。。。明日は仙台です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.