BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/26(金) 歩いた歩いた。。。
今日はしょっぱなからバスに乗り遅れ、いつもとは違うバス停まで歩きました。
そしたら、京王線が人身事故で遅れていて、予定が狂いまくり(笑)
まずは浅草橋へ。
先日買い忘れたものなど数点、でも一軒では済まずちょっとここでも時間をとられてしまいました。
そのあとはカフェ用のコレクションボックスを買いに合羽橋へ。
浅草線から銀座線に乗り換えるところでかなり歩き、駅からお店までもさらに歩き。。。
重くはないけどかさばる、ガラス製のコレクションボックスを受け取って、アークヒルズに向かいました。
中途半端な重さのものって、じわじわ来ますね。
低温やけどのよう(笑)

結局予定していた12時には着けず、まぁお店を出た時に無理だなと思っていたので、しょうがない。

アークヒルズのカラヤン広場では、ローズフェスティバルが開催されていて、薔薇でいっぱいでした♪

で、今月すでに3回目(笑)ちーみけらんコンサート♪
本当なら、12時に間に合って、1回目だけ聴いたら帰るつもりだったのですが、2回目まで聴いてきました。

久しぶりに(ちーみけらんではお初)ヴィヴァルディの冬が聴けたのもうれしかったし、荒川静香さんのエキシビジョン曲ユー・レイズ・ミー・アップ、美しかったです♪
今にも雨が落ちてきそうな空模様でしたが、アドリブもはじけていたし、なによりうれしそうに楽しそうに演奏している姿がとても印象的でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.