BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/15(月) ちーみけらん@吉祥寺
まずは八王子。
東急スクエア内、ビーズハウスマミーに蝶のメタルパーツを買いに行きました。
金古美のほうが在庫が5個しかなく、銅古美を5個追加。
また入荷があるか問い合わせたら、廃番商品とのことで、見本についていた1個もいただき、さらに銅古の方を5個追加しました。
近いうちに大和店にも行ってみなきゃ。

で、今日は吉祥寺ライブなので、予定していたBOX納品へ。
ヴァイオリン、2個ともなくなっていました。
売れないな〜と思っていたら、値札がついていなかったとかで、販売できなかったとのこと。
今回は、完成品はネックレスが中心。
新たにキットも置いてみました。
で、事務手続きと売り上げの精算を済ませて、今度はパーツクラブへ。
ここでは、少なくなっていたチェコラウンドなど購入しました。

さて、お買い物を済ませて、今日の会場スターパインズカフェに向かいました。

お目当てのちーみけらん、3番目だったので、やっぱり待っている時間は永遠のように長くて。。。(大げさ^^)
でも、2番目のやなせななさんのえーと、ねこのうた。
学生の時内緒で飼っていた、にやのこと思い出して切なくなりました。
1年ちょっとで逝ってしまって、悲しくてそれからねこは飼えずにいます。

さて、ちーみけらんです。
ドラムとクラリネット入りの編成は初めて聞きましたが、思ったよりしっくりなじんていて、特に「象さんの玉乗り」クラリネットの音がぴったりと思いました。
去年の3月に聴いて以来お気に入りで、ラカトシュのCDを買ってしまったロシア民謡「ママ」かっこよかったです♪
今日の鉄平さんの音、心に染み入るような甘くて優しい音色の曲が多かった気がします。
杉&鉄ではあまり聴けないような感じ(笑)
素敵でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.