BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/31(日) 大晦日
今年も残すところ数時間となってしまいました。
思えばいろいろなことがありました。
きらきらした思い出も、へこんだことも。
新しい出会いや、忙しさにまぎれて悲しんでいる余裕すらなかった別れも。。。

それでも、私のこの一年はとっても幸せな一年であったと思っています。
来年はもっと大きな目標に挑戦してみたいし、もっともっと幸せな年になることを信じています。
欲張り。。。(笑)

それから・・・来年はもう少し日記をまめに更新できるようにがんばります。

みなさまの新年もまた、幸せな一年でありますように♪

2006/12/23(土) 髪ゴム
チェコオーバルのお花とシュガーパールでヘアーアクセサリーを作りました。
子供用のボンボンなどはよく作っていましたが、今回は大人向け。
画像はピンクのみですが、これは自分の分(笑)
販売用にはいろいろ作ってみました。

2006/12/08(金) また閉店。。。
ビーズハウスマミー八王子店が閉店すると数日前にはがきが来ていました。
14日まで、閉店セール中です。

困ります。。。
このショップでしか買えないものがあるんですよね。
次に近いのは大和のイオンショッピングセンターの中にあるのですが、気軽にはいけない距離なので。

話は変わって、そのイオンのお店の隣に、アジアン雑貨のお店があって、インドビーズや天然石、ちょっとチープなアクセサリーなども置いてあるのですが、アルミのケースに入って売られているインドビーズが安くて可愛いのです。
たまに割れてるのもありますが、ご愛嬌って事で。。。

2006/12/07(木) ホワイトジェイドのネックレス
なつめ型のホワイトジェイドをお花に編んで、ネックレスにしました。
はじめは、ピンワークの一連にしていたのですが、面白くなかったので、チェーンと組み合わせてみました。
4連ってまずいですかね。。。
3連だとちょっとさびしいんですよ。。。
フリンジの分を足して、4.5連って事でどうでしょう(笑)

2006/12/01(金) アドベントカレンダー
今年も残すところあと1ヶ月ですねぇ。。。
クリスマス気分を盛り上げる、素敵な習慣があります。
アドベントカレンダーというものらしいのですが、
12月1日からクリスマスイブまでのカウントダウンを楽しもうというものです。
時々カレンダーの形で、日付の場所を開けていくと、
お菓子などが入っているものは見かけていましたが、
こちらはビーズ版です。
http://www.beadsmania.com/user/feature/2006xmas/index.html
12月1日から、日付の小箱をひとつずつ開けていき、
中には宝物になりそうな素敵なビーズが入っていると・・・。
毎日ひとつずつのプレゼント♪
楽しそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.