BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/03(水) 講師養成講座終了♪
先月、締め切りに追われながらやっと課題を提出して、早ひと月、今日結果が届いていました。
今回は、ちょっといやかなり、どきどきしながら封を開けてみたら、ありました♪修了証♪
とりあえずほっとして、寸評をチェック。
今までで一番ダメ出しが少なかったのに驚きました。
一番苦労したのにね。
大変なものほど、集中して作るからなのかもしれません。

残すは、11月に実施される試験のみです。
試験は一年に一度しかないので、今度こそ失敗できません。
日々精進です(笑)

この講座をはじめたのは、今からちょうど一年前です。
実家に帰ったとき、両親が「趣味でもそんなに頑張っているなら、何か資格ってないの?」と言われ、後押しを受けました。

もし、迷っていたビーズスキルのほうを受講していたとしたら、今の時点でもう講師という肩書きがついているのね・・・と思うと、ちょっと複雑な気はしますが、向こうは何万人という講師がすでにいるのに比べて、こちらは数百人。
なんとなく狭き門と言うか、難しそうな気がしませんか〜?
そんな少数派なところにも惹かれて、選んでしまったのだから、もう後戻りは出来ません。
頑張らなくては!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.