BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/09(土) ヒマよりはいいか・・・
やっと講座の課題を提出できました。
締め切りが、17日だったので焦りましたが、なんとか出すだけは出したので、後は、ダメだしをもらって再提出になるか、そのまま通るか、わかりませんが、ひと段落・・・。
そろそろ溜まっている御依頼品にも手をつけなくてはいけません。
(スミマセン・・・)

なんだか、来週も予定が詰まっていて、バタバタです。
あっという間に7月もおわってしまいそう・・・。
再来週の手芸店の方の講習日、早く決まってくれるといいな。

2005/07/08(金) 体調が・・・
どうも上手く体が夏モードに切り替わっていないらしく・・・、体調不良により、日記が滞っております。
今しばらくお待ちくださいませ。
(怠け病とも言う・・・)

2005/07/04(月) 一生勉強、一生青春
ローソン限定、「お〜いお茶」のペットボトルについているおまけです。
直径5センチくらいの飾りスタンド付きのお皿です。
「相田みつを」さんは、実は名前くらいしか知らないのですが、この言葉は私自身の目標です。
子供のころから、祖母が「一生勉強だよ」と言い続けていたのですが、当時は、「はいはい。」くらいにしか思っていなくて・・・。
でも、大人になった今、一生勉強しつづけられるのって、幸せなことなんじゃないかと、思うようになりました。
「青春」のほうも・・・。

2005/07/03(日) 3連ブレスレット
アラベスク模様のパーツがひとつ残っていたので、いろいろビーズを使って3連ブレスにしました。
ひとつひとつのビーズの大きさ違うので、長さをそろえるのにちょっと苦労しました。
それと、2つ穴のパーツを使っているのに3連にするのが・・・。

今日は、ぷちオフ会でした♪
短い時間ではありましたが、とぉ〜っても楽しかったです。

2005/07/02(土) かんざしを作りました
浴衣を着るので、かんざしを作りました。
フリンジ部分を先に作ってしまって、メインのほうはどうしようかなぁと思いましたが、以前髪飾りに使ったものと色違いのお花にしました。
ちょっと地味すぎかも・・・。

今日、一応天気予報は晴れだし、頭痛もしていないので、多分降らないと思いますが、雨になってしまうと、明日の予定がキャンセルになってしまうかもしれません。
どうか振りませんように・・・(-人-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.