BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/12(日) マジカルミステリークラシック@東京キネマ倶楽部
本当に楽しいライブでした。
整理番号66番で前のほうで見るのは無理だろうなと思っていたのですが、入場の時30〜60番くらいの方たちがほとんどいなかったのと、早い番号だったお友達のおかげで、最前列ど真ん中をGET!!まさにかぶりつき状態で観ることができました。

始まる前のおしゃべりもとっても楽しくて、遠方から来てらしたお友達にも会えて、とってもうれしかったのです。

CDにはいっていない新曲もつぼにはまりました。
「アルルの女」とドラえもんがあんなにはまるとは・・・。
「ひばり」は次に聴く時はまた違うものになっているのかな。
あらためて聴くといろんな横断歩道の音ありますよね〜。
アラブ風は第九よりボレロのほうが好きかも。
「草競馬」3月にちーみけらんライブで聞いた二胡風の音はこっちの音でしたね。

名古屋で弦がきれるハプニングがあり、公開弦換えしたそうですが、東京でも「アルルの女」の途中でぷちんと・・・。
はっきり音も聞こえまして、ぴっくり!またまた舞台上での弦換えになりました。

コンビニ編パルティータは美しかったし、G線上のブルースから始まった大人〜な曲たちも素敵でした。
カプリスは圧巻でしたね。インストアよりグレードアップしてて、ライブの最後を飾るのにふさわしい曲♪やっぱり好きだなぁ・・・。

アンコール・・・。油断していました。
別れの曲、やっぱりダメです。理由は自分でも分かりません。CDを聴いても涙が出てくるのに生演奏。
今回はハーモニカの方が加わっていたので、まだよかったですが、ヴァイオリンの音がオクターブ上がって、盛り上がってくると涙で前が見えなくなってきてしまいます。
もう一曲のトロイメライで落ち着きました。

ダブルアンコールのリベルタンゴもうれしかったし、もう二時間があっという間で、とっても楽しかったです。

もひとつおまけ・・・。
「俺様と私」買いました。
売り場で見つからなかったので、スタッフさんに「ないですか〜?」と聞いたところ、ピアノの上に一枚あるかも・・・とのことで、
えと、それって舞台上で紹介した時に使ったCD?
なんかちょっと得した気分。
さらに、おふたりにサインしていただいてる時に、後ろから「僕のはいいですか〜?」との声。
寒空はだかさんがいらっしゃってて、三人分のサインをいただいちゃいました。
「これかなりレアですよ〜」とご本人たちがいっていたので、三人分のサインがそろっているCDってほとんどないんだろうなぁ。
先日いただいた「日響コンサート」のCDへのサインといい、なんだかコレクターのようですね。
CDの中身は・・・、え〜と一言でいうと、好きな音です。鉄平さんのヴァイオリンがすごくおいしいです。
くだらない(笑)とおもいつつ、聴いてしまいます。
きっと知らず知らず「タワー タワー」と口ずさんでしまうかもしれません。

もう、上手くいえないけど、本当にうれしたのしな一日♪
いろいろな人に感謝したい一日でした。
本当にありがとうございました♪

そうそう、天気予報で雨マークがついていたので、ちょっとブルーだったのですが、雨に降られることもなく、ビーズのお買い物のあとライブに行くと晴れるというジンクスは守られました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.