BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/03(日) インストアライブ@たまプラーザ
ほとんど追っかけ状態と化していますが、また行ってきてしまいました。
今日のたまプラーザは、前回のCDのインストアでも行ったことのある場所で、前回は時間が間に合わなくて1回しか聴くことができなかったのですが、今日は2回とも聴くことができて、2日で4回ライブ♪もうお腹いっぱい!という感じの週末になりました。
チラシを配っていたスタッフさんには「何度もありがとうございます」などと言われてしまいましたが・・・(^^;)

今日の曲順です。
いぬのおまわりさんの運命
アイネクライネ3分クッキング
美しき青きドナウ河のさざなみ殺人事件
鉄平さんの環境音シリーズ
ハイサイトルコ行進曲
石油の国の第九
中華人民ユモレスク
剣のずいずいずっころばし
(NAVY BOSSA)
カプリス変奏即興曲 24番
 
 ( )内は2回めのみ

今日も「NAVY〜」は2回目のみでしたが、曲中の鉄平さんのアドリブのソロが素敵です。(CDではギターソロのところ)
昨日、今日と聴いて、結構2回目のほうが気合が入っていたりするのかなぁ?なんて勝手に思ったりしてしまうのですが、2回目のカプリスの終わり部分は、床がゆれるくらい力強い演奏で、とても引き込まれました。
それでも、一番うけるのは鉄平さんの効果音シリーズなのですが・・・初めて生で聴く人にはすごく衝撃的なのだろうなぁと思います。私自身そうでした。

サイン会の終了時までいて、拍手するのがいつもの習慣になっていますが、その頃にはお客さんがほとんどいなくなってしまうので、なんだか残っているのがちょっと恥ずかしいです。もう少し残っていようよ・・・。
でも、おふたりに気づいていただけてなんだかうれしかったです。

帰りの電車で余韻に浸っていたら、降りる駅に気づかず、急行だったので、終点まで行ってしまいました(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.