BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/25(土) 冗談音楽@たまプラーザ
さて、2days2日目は冗談音楽ミニライブです。
曲順
アイネクライネ3分クッキング
いぬのおまわりさんの運命
ドナウ川のさざなみ殺人事件
軍隊行進曲ラグタイムヴァージョン
ずいずいハチャトゥリアン
ハトヤのカルメン幻想曲

1回目は、始まった時間まだ電車の中だったので、間に合わないのはわかっていましたが、一応走ってみました。演奏にはやっぱり間に合わず、サイン会をしばし鑑賞。
その後、東急SCの中を歩き回り、本屋さんでオルゴール展のオルゴールを聴いたり、マックでアイスティーなど飲みながら時間をつぶし、2回目です。
会場に行ってみたら席はほとんど埋め尽くされ、ちょうど空いた、一番後ろの真ん中の席へ。立ち見でもよかったのですが、なんとなく・・・
おなじみの曲ばかりなのですが、毎回アレンジが違っていて、何回聴いても飽きることがありません。「軍隊行進曲」が、今日は特に印象的でした。あっそうそう、今回の「ドナウ川〜」はいつものサイレンだけでなく、後半部分にもメロディーの中にサイレンが混ざっていて、不思議でした。「ずいずい〜」はかっこいいです。次回のCDに入るみたいなのでとっても楽しみです。

演奏終了後。サイン会中に以前からそうではないかと思っていた方が、ご本人だと確認でき、昨日に引き続き、とってもうれしかったです。今日は時間がなかったので、ゆっくりお話できませんでしたが、つぎの機会にはぜひ。
鉄平さんが近くにいらしてくれた時、ひとりだったら絶対できなかった写真のおねだりなどもしてしまって、ご迷惑にならなかったかと、ちょっと反省。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.