BEADS DIARY
ビーズのこと、その他大好きなものについて、不定期に更新される日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/10 ブログへ
2007/12/27 タッチング結び
2007/11/23 貴和製作所 吉祥寺店
2007/11/18 鍵を飾りました
2007/06/02 びっくり

直接移動: 20084 月  200712 11 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/27(金) 冗談音楽@新大久保
今日もいつものように、コンサート前に浅草橋でお買い物。家を出たのが遅かったので、1時間くらいで必要なものだけをだーっと買い込んで、新大久保駅へ。迷いました・・・会場に電話して聞いちゃいました。でも、開場の1時間くらい前についてしまって、ぼ〜っと本など読みながら待っていました。(っていうか、文字を目で追っているだけ、頭にはほとんどはいっていない。)
いざ開場になって、いちばん前に座ったのはよかったんだけど、いやな予感・・・譜面台で、立位の時は鉄平さんの上半身がまったく見えない(泣)

でもね〜、すごく楽しかったです。さすが、「クラシックを遊ぶ実験室」沖縄音階やアラブ音階、中国音楽風では胡弓(漢字あってる?)の音に似せて弾いたり・・・
水戸黄門36連発は、笑いました。そろそろ飽きてきたぞ、の一番最後がクラシック編で、またうれし・・・でもこれは正直、黄門様抜きで聴いてみたい曲ばかり。いつか聴けるといいな。

ゴールドカルテットの方々が加わった、「アイネ・クライネ・・・」他も、いつも聴いているのとは違って音の厚みがゴージャス。チェロが入った「ソーランジムノペディ」も素敵。最後の「ハトヤカルメン・・・」には、ピアノの即興の前に鉄平さんのヴァイオリンの即興も・・・見事でした。
で、あたりまえですが、拍手は鳴り止まずアンコールへ。
井出らっきょさんもステージに上がって、コンサートの告知などがあり、アンコール曲「別れの曲」・・・やばかったです。
今日みたいに笑った後でよかった。CDより長いバージョン。何とか泣かずにこらえました。でもこれを書いてる今、思い出すと目がうるうるしてきちゃいます。いまCDかけたらやばいな・・・。

で、今回は握手していただきました♪

ふぅ・・・そろそろ現実に戻らなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.