ゲーム?日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 久々にHP更新
2004/12/23 フロントミッションオンラインβ版届く
2004/11/27 ドラクエ8
2004/11/21 久々に不定期日記2
2004/09/15 久々に不定期日記

直接移動: 20052 月  200412 11 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) SOCOM2のクランに入る
今日書くことじゃないのだが、昨日SOCOM2のクラン(チームのようなもの)に入った。
現在は6名(管理者含め)ぐらいのようで、近うちにメンバーで練習をするようである。メンバーのランクを見てみると、殆んど私よりも上であった;
だいしょうぶだろうか・・・・><

2004/08/26(木) 久しぶりに日記を書く
久しぶりに日記を書きます。

最近、私生活が忙しかったんでこのHPもほったらかし状態・・
でもゲームはやってたりする;

この前ペーパーマリオRPGもクリアし(プレイ時間40時間程度 おそっw)、今はSOCOM2に没頭中。

そのSOCOM2とオリンピックのせいで、寝不足気味の毎日になってます^^;

今週末にはHPを更新する予定と考えてるが、SOCOM2をやりそうだなぁ〜〜

2004/08/12(木) SOCOM2をする
今日、SOCOM2をやりました。

いや〜むずかしいですねぇ〜。操作に慣れるのに時間がかかりそうである。
1まず慣れるためにオフラインの一番簡単なレベルをするが、3回作戦失敗。4回目にして1ステージをクリア。

その後オンラインに挑戦するのだが、周りのプレイヤー上手すぎですよ・・ほんとに;;まあ、私が下手すぎるのでしょう。
けど、敵・味方に分かれて戦闘するのは、非常に楽しい〜〜かったぞ。

この日記を見てる方いたら、一緒にしましょうSOCOM2をw

2004/08/09(月) そろそろ夏休み
そろそろ夏休みだ〜というのに予定は全くなし;

というか、手前で友人らと旅(信州の方に)にでたりとかいろいろあって、金が底を尽きそうである。

予定がないので、休みを過ごすため衝動買いでSOCOM2をアマゾンで購入し(金ないのに買っちまった)、本日早くも家に届く。(最近アマゾンさん早いね〜)。

夏休み中はSOCOM2に没頭予定〜

最近日記がかなり不定期になってます。ご愛読の方申し訳ございません・・てか愛読者いないよなぁ〜w

2004/08/07(土) ジーコジャパンアジアカップ制覇
久しぶりにサッカーの試合を90分フルに見た。

しかし最近の日本は、強くなりましたね〜あれほど中国のサポーターからブーイングを浴びせられながら、3−1で勝ってしまうとは、脱帽ものです。

特に駄目押しの3点目(得点者:玉田)は気持ちが良かったな〜
すっきりしやした^^

ってゲーム日記じゃないな・・

2004/08/02(月) 1週間ぶりにゲーム
1週間ぶりにゲームをした。そのゲームはペーパーマリオRPGであります。

このゲーム面白いですな〜久々にハマリまくってます。
画像みると子供のゲームと感じるのだが、中身はかな〜り濃いように思えます。

管理者は、プレイ時間15時間ぐらい(遅)で現在ステージ3までクリア。(もうクリアしてる人もいっぱいいるでしょうな・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.