|
2009/08/01(土)
近頃知恵ばかり増えます
|
|
|
ワインライフも10年を過ぎ、景気の低迷で財布のひもを締めつつあるなか、それでも消費が落ちないといったら書籍類でしょう。
でもどれもこれもが読んでる途中で挫折ということに・・・。 まあ、本なら後で読んでもなんてお気楽に買うからかなあ? それでも他の分野はけっこう絞ってます。
最近気に入ってるワイン以外の雑誌は、セオリー(講談社)成功するには必ずセオリーがあるというコンセプトで合っているのかな? サービスの基本や、成功への経緯など、色々なビジネスのツボを押さえています。 やはり、気づきをどうやって得るのか? 普段はわからない部分を虎の巻のような優しさで情報提供されている雑誌です。
|
|
|
|