もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/07/28(火) 31アイス〜
チャレンジ・ザ・トリプル期間中に買いに行きたい行きたい思いつつ、もう終了数日前に。いやすぐ前のアピタにあるんだけど、近くて遠い。
今日、2号冷蔵庫に入って検体取りに行ったら、検体箱の上に誰のか31アイスが置いてあって「?」に。

検査室に帰る前に下の階の部署の人から「アイス貰った?」って聞かれて「???」。聞くと昨日の会議に来た他の地域の工場長からの差し入れで人数分頂いたのだとか。

ってか、すぐ上の階でよく話もするのに何で忘れられてんですかね、ウチの課の存在(;´Д`)
慌ててギリ課の人数分残ってたアイス貰えたけど、知らなかったら誰かのお腹に消えてたのかと(;´Д`)
昨日知ってたら工場長にお礼が言えたのに、「品管は誰も礼言って来ない」とか思われてるかもじゃんかー(;´Д`)

オレンジソルベ暑い日には美味しかった。ってレギュラーサイズだったから半分しか食べられなくて、残り半分は検査室の冷凍庫に入れて明日また食べるw
とりあえず31行かなきゃ熱はこれで鎮火した。

ママンと白鷹。
そろそろケージ分けるかな、とりあえずママン&女の子、光酒&白鷹の2匹づつに。
白鷹、おやつじゃなくて何狙ってる!?

2015/07/27(月) 食中毒警報1号
あつぅい・・・
今日はスイレンが咲きそうだったので昼休みに家に帰ってきてスイレン撮影。
朝タイマーしてきたエアコンが止まってたので、昼からも追加で冷房。
まだしばらくこの暑さが続くそうな・・・

仕事へ戻ったら、保健所から食中毒警報発令のFAXが来てた。
夜も気温下がらないって事ね(;´Д`)

白酒、ねむねむ。

2015/07/17(金) メテオは2歳4ヶ月27日
.

2015/07/04(土) 死んでませんよ

ふとケージを見たら無造作に引っくり返ってる皇。
普段は野良寝でも床材クレーターの中でうつ伏せで丸まって寝るコなので、オイどうした!?とビックリして覗き込んだのだけど。
よく見たらお腹が定期的に動いてちゃんと呼吸してた。
ただの熟睡中でしたことよ・・・(;´Д`)ヒヤッとしたわ。

2015/07/03(金) さくらんぼぅ
自分では買わないw高級フル〜ツを貰ったのでハムにもおすそ分け。

薺&ノモノス
美味しい?多分食べ収めだよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.