もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/06/25(木) 大きくなって
もう離乳食じゃなくても大丈夫に。
でも水を給水器から飲めるようになるまでは、ゼリーや野菜で水分補給。

2015/06/19(金) 離乳食
つい多く出来てしまうので、余りは他のコにもおすそ分け。
ヨボヨボ組には多めに、若い?組には少なめに。
皿やスプーンに付いた分まで綺麗に食べてくれるほど好評w
こびり付きもなくなるから後の洗いが楽でいいわー。ねえ白酒日和。

2015/06/09(火) 白酒&日向の仔は今日で0歳です♪
当日だとこんな表示↑になるのかw

久々に聞く赤ハムの声は可愛いなあ(*'ω'*)
日向、昨日まで仰向けで寝てたのでちゃんと子ハム抱く事出来るのか心配したけど、ちゃんと覆い被さって授乳出来てる模様。一安心。

数が多いのでちゃんと育つか不安だけど、こっちも出来るサポートは先手で打つようにするから、全員無事育って欲しいなあ。



デラウエア小さい粒だけど甘くて美味しかった。ロボには1匹1粒で充分満足な量w

2015/06/08(月) 仰向けで!?
ひな39g・・・!
仰向けで寝てたのでカメラ向けたら目を開けちゃったw

2015/06/05(金) 雨雨降り降り
ちょっと寒い(´・ω・`)
まだブランケット仕舞わずにいてよかった。

ひなたん測定中。
体重34g・・・まだ日はあるのに重い。

2015/06/03(水) 梅雨入り?
近畿が本日、梅雨入りしたとかで。
NHKでは近畿地方といいつつ、画像での地図ではうちの県まで対象地域に塗りつぶされてたんですが!?
いつもの天気予報ではうちの県、東海地方に振り分けされているはずですよね?こんな時だけ近畿に入れるなや、どっちかに統一しろい!

メテオ。
ショボショボながら何とか生存中。もう余り力もないので、たまごボーロでさえ丸ままでは歯が立たなくて、砕いて与えている。
数か月前に、脳神経イカレたか!?ってレベルでのたうってた事があって、その時もうあと数日かなあと思ったんだけど。
持ち直したのか、低空飛行のまま今に至って、細々と。
相変わらずビビりで、掃除の時に捕まえるとバイブ機能並にブブブブ…って全身使って震えてるけどw
のたうってた時期には手にも無反応だったんだから、反応が戻ってきたのは良いことなのでせうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.