もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/09/28(日) 御嶽山・・・
土曜日に噴火してたの知らなかったよ。
仔ハムSを迎えたり、その道中で車こすられるし、その修理の見積もりで車屋行ったりしててバタバタしたもんねえ。

ニュースくらい見ろって話だけど、普段あまりテレビ見ないし、ネットがしばらく(2週間くらい)繋がらなくて見れない状態だったから(^-^;
ママンからの電話で話しててようやく知ったという。

親戚の夫婦の人が登山好きであの辺もよく登ってるみたいだけど、最近あの辺で数回地震があったから登山は見合わせてたんだとか。
気象庁とかの噴火予測は無かったみたいだけど、やはり何らかの予兆だっだんかなあ。


ノモノス&薺。
気候が良くなってきたから気持ちよさそうにお昼寝。

2014/09/27(土) New!!
床材買いに行ったホムセンで可愛いコが居たので、姉妹?でお迎えしてしまいますた(*'ω'*)

誕生日8月5日生まれという(まあ推定でしょうが)、珍しく日まで表記してあるコ達で、国産という事でした(静岡?)。

ホワフェ表示だったけど、1匹は確実にイザホワ。
久々に見るイザホワは可愛い色だなあ(^-^

もう1匹が謎色で、本ホワフェの退色途中なのか(生後2ヶ月でというには早い気も)、スパホワの差し毛が超濃いコなのか、判断付かない微妙な感じでw

現在の我が家のハム構成員は深刻な嫁不足で、近々お迎えしようと里親募集サイトなど探していたところ。が、探すとなかなかタイミング良くは見つからないものなんだよねえ・・・。

そんなこんなで期待の2匹。
名前は現在鋭意考え中(^-^;

2014/09/13(土) おべんと持ち
ベル。
ペレットくわえて回し車疾走中。・・・どうした?w

2014/09/06(土) ベルは今日で2歳です♪
2歳おめでとうオヤツの盛り合わせでお祝い(^^)
ちょっと右目の調子が悪くって痛々しいけど。

右の半ハゲはヒノw 生えてきたり薄くなったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.