もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/04/29(火) 寝坊・・・
で遅刻したあ…(´Д⊂ヽ
休日だけど出勤ですよ。ほんとGWの実感無いわー。
もう開き直ってシャワー浴びて髪まで洗ってから出勤したけどw

昨日の勤務先の親睦会では、お酒飲まなかったんだけどなあ。
焼肉食べ放題の店だったので、女性ばかりのテーブルで気兼ねもなくてかなり(自分にしては)食べすぎたけど(^^)。久々の焼肉は美味しいねえw

帰りに新人さん一人車に乗せて帰ったんだけど、車に乗った途端、掛けてたCDに「え!ヒラサワ」と分かる人だったんでビックリしたわー。その新人さん、タイバニのデザインT「バレないと思って」着てきたそうなので、アニメ方面は分かる人ではあるらしいけど(^^)。まあロゴとウサギのマークだけじゃ、普通一般人には分からんよねw


計都。
何で右側から禿げるんだろうね(*_*;

2014/04/27(日) 安定
ヒノ。
安定の野良寝w

2014/04/26(土) ジー・ダブリュー
世間はGWなんですねえ。
初日から半日出勤ですよ、一人きりで。最低限の仕事は木曜分のコロニー計測と報告書作成だけだから、楽と言えば楽なんだけど。面倒くさい事ではあるね(^-^;

ノモノス&ベル。
暖かい日が続くようになって野良寝が気持ちいいらしい(^^)
周り明るくても気にしないのねw
現在、野良寝組は半分くらいかな。

2014/04/25(金) テーブル?
大。
まだちょいビビリーだけど、オヤツは別。
手渡しできるようになったと思ったら、ヒマ種、手の傍で剥いて食べ始めた。
指先に肘付いてる「重さ」が可愛いw

2014/04/21(月) イミュームは1歳7ヶ月12日
(20日撮影)

2014/04/20(日) その頃のパパン
ベルと同居中だったり。

2014/04/19(土) お・・・おおいっ!
予定日は明日か明後日だと思って、午前中に出産育児用のケージを準備して移したら、その数時間後にチイチイ鳴き声が(*_*;

薺、さっきまでの居住ケージでも床材掘ったりティッシュ集めたりの巣作り、して無かったよね!?

しかし、多いな。さすがケージ移す時に量った体重が44gもあったハズだわ(^-^;
久々多産の仔ハム達。里親探し頑張るから、皆無事育ちますように(*'ω'*)

2014/04/18(金) お疲れ
久々の雨。
4月に入ってから自転車通勤してるんだけど、雨の日は車で出勤(^-^;
雨降らないと車洗わないから、花粉だか黄砂だかで埃まみれになってた(−−〆)
車、もう1年点検の時期だなあ。


薺。
お腹が大きくなってしんどそう。エサ皿にアゴ載せてうとうとしてた。
予定日まであと数日。頑張れ(^-^;

2014/04/17(木) そっくりw
藜。
寝姿が12日の薺とおんなじね(^^
ケージ離れて過ごしてても、さすが姉妹w

2014/04/16(水) 前足不在
薊。
快走中だけど前足どこー?( 一一)完全埋もれてるやん・・・

2014/04/13(日) 記録
このハム日記の過去ログ2009.6−2014.3を保存完了。

ブログと違って引っ越し用ツールがないから、ひと月ひと月地道に保存していくしかない。その方法も、以前CGIBOY版絵日記消滅の際に、ユーザー助け合い掲示板のスクリーンショットを保存しておいたもの。残しておくもんですねえ…助かったわ(^-^;

CGIBOY版同様、このFC2版絵日記だっていつまで存在するか分からない。FC2はブログ他のサービスは今も新規さんも入れてサポートもしてるけど、絵日記はFC2のサービス総合のページにすら載ってないんだもんねえ( ;∀;)。
ページ上の部分見て下さいよ。「携帯へURLを送る(i-mode|vodafone|EZweb)」のままですよ?vodafone無くなったのいつだっけ?ってくらい、メンテナンス放置されてる訳で。

一応、5年分(1,825件)は保存されるけど、それ以前に絵日記サービス自体を停止・削除されたら元も子もないからなあ。

あ、思い出しついでに。久々に過去日記ほうの更新しようかな(;´∀`)


ザリ。
むっちりむちむちw
いつもは400×300ピクセルサイズの画像だけど、500サイズでうpしてみる。これくらいハッキリきれいに撮れると500で上げても良いね。

2014/04/12(土) 横からw
同じく薺。
貫禄よのう・・・

3月に撮ってた画像を今更ながらに思い出しうpしました(^-^;
折角撮ったのに勿体ないからw

2014/04/11(金) 貫禄の
薺。
貫禄の寝姿・・・。とても一応女の子には見えない(^-^;

仕事の異動になった新しい人がまだ来ませんっ・・・。前の部署の引継ぎが完了しないから来れないって。こちらからは交代の人が4月1日付から既にそっちに行ってるのにいっ!!(´・ω・`)

2014/04/10(木) はむけつ
とかいうハム写真集が出てるみたいで。近くの本屋に入ってればパラパラっと見てこようかな。
買う気にはならんだろうなあ。
生のはむけついろいろがウチで見放題だからねw

これは薺。貫禄。

2014/04/06(日) 来た・・・っw
増税前に特売になってたのでポチッた物が届いた。
ついにこのサイズに手を出してしまったわ(;´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.