もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/03/31(月) あ。
今度こそは。
ノモノスと薺。
3月の初めにも交配確認して、早々にナズがマタニティDVしたので、これは当たりかな?と思って別ケージで出産準備したのだけど・・・ただのおデブ(元からだけど)だったようで(−−〆)。ハムにも想像妊娠てあるんだねえ(^-^;

再ペアリング始めたところ。
薺もそろそろ1歳が近くなってきたから、今度は当たって欲しいんだけどなあ。

2014/03/30(日) 増税前に
お店駆けずり回っていろいろお買いもの。
TVにBDレコに自転車と大きいもの中心に。事前に下調べしてあったので、かなりお得に買えたかな^^

それとハム餌もw
まんま切れてたから、ネロの主食がニッパイオンリーになってたからね。まんま届いたら早速あげよう。

2014/03/29(土) 隠居ペア
日輪とイミューム。
オヤツの取り合いではイムが横取りしようとチューチュー鳴くけど、それ以外のイザコザはしないまったりペアに(´∀`)

2014/03/28(金) どした?
ヒノ?
目が合う。かわいいなあ。
いや、多分向こうは目なんか合っちゃいないわな。
上のほうでなんか気配がする〜程度なんだろうけれども(´・ω・`)

2014/03/27(木) そろそろいい歳
計都。
ちょっと腰の辺りが薄毛になってきたので腹側撮影で(^-^;
2歳にはまだ少しあるけど、もう結構いい歳になってきたんだなあ。
薺がダメなら計都でペアリング考えなきゃならんというのにね・・・(´・ω・`)

2014/03/26(水) ファイトー!
イッパーツ!w

メテオ。
いつもオヤツは巣箱の上。登ったらあげるよーw
他の若い子は巣箱にひょひょいと登るのに、メテオは登るの苦手のようで。
あちらこちらからよじよじしてはずり落ちて何度もやり直してる。
太ってる訳でもないのになあ?

2014/03/24(月) おいも美味しい?
大ちゃん。
随分ビビリーだったけど、最近はオヤツ手渡しはすぐ出来るようになった(^^)
不意の物音とか気配にはまだまだ敏感で、さっと逃げてしまうけど。

仕事の内示で、3人職場で10年超の大ベテランが異動してしまうことに。残るは歴4年の人と1年の自分。代わりに来るのは未経験の人。ある意味技術職な部署なのに大丈夫かねえ、新年度(*_*;

2014/03/05(水) マシュマロ
皇。
マシュマロ系女子とか可愛く誤魔化してるだけっ。
○゛○゛である自分を甘やかしちゃダメよ、皇・・・(´・ω・`)

甘やかしてるのは飼い主か…(^-^;

2014/03/04(火) 寝起き顔3
薺。

身嗜み整え中・・・整ってないけどねw頭ぼっさぼっさ。

2014/03/03(月) 寝起き顔2
ノモノス。

こっちも・・・w

2014/03/02(日) 寝起き顔
ザリ。

ぶっさwww

2014/03/01(土) (∩´∀`)∩
藜、夜に出産。
結構出血とか多くて、母体も心配したけど大丈夫の様子。
子ハムは初確認時で生存3匹。今回、底から確認のできない産箱を使ってるので、死産頭数は分からないけど1匹は居た模様。
とりあえず、藜と赤ちゃんが無事で一安心。
体重39g→33gに。

出産前の連日チーズ振る舞いの頃。27日撮影。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.