もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/10/24(木) ナナメってる
画像が、ではなく回し車が。

土台を咥えてガタガタするもんだから。
結果、ホイールに登りにくくなって、乗り損ねて落ちて困ってる事多し。
自分でやったんでしょうに…自業自得だよ、メテオ。

2013/10/23(水) 久々に
七。
エサの時と回し車の時は遭遇するようになったけど、なかなか画像が撮れなくて(^_^;)
ようやく、手からのオヤツを怖々だけど取れるようにはなって来た。

ところで「七」って「しち」ですよね。
カツゼツの悪い飼い主はもっぱら「ひち」と呼んでいます(^_^;)
しちって発音しにくいしー、九九はひちひちよんじゅうきゅって先生言ってたしっ!
どうやら西日本系はひちって発音が多いみたいですね。

2013/10/22(火) 便所飯
ザリ。
オヤツは頬袋、ペレットはトイレに貯蓄。
便所飯ですか!?意味違う気がする・・・

2013/10/12(土) チーズうまー!
セラ

歯が伸びてきたねー。そろそろ切らないと。
チーズを細かくすり潰して与えてるのに、白鳳用に与えた固まりの方から食べてる(^_^;)

2013/10/11(金) 暑さ寒さも彼岸まで
・・・彼岸っていつだっけ(~_~;)。来年の春まで暑いんじゃないだろうな?
10月で真夏日とか、狂ってんなー。

某新ロボコミュの管理人さんが、ちょくちょく覗きに来てるようで、足跡しっかり付いてますよ。
向こう管理のとこは非公開にしてんのに、こっちは見に来るわけだw


藜&イム&薺
藜と薺は合わないらしく、よく薺が藜を追っかけてるんだけど、寝る時は3匹かたまってる時も多い。
ママンは2匹が追っかけっこしてても我関せず。

2013/10/05(土) ブログ開始〜
久々にブログ更新開始ですわ。
管理画面の機能が色々増えてて困るwシンプルで良いのに。

ついでに、BBSもFC2で借りてみた。前BBSが消滅してから色々探してたんだけど、どこで借りても消滅したら一緒だしなあ、と迷ってたので。ならブログもBBSも無くなる時は一緒だろうからwという事で。FC2ならブログパーツにも使えるしね。

更についでに、プロフと仔ハム記録も更新。我ながら頑張ったーw(^^)。


ベル。
ホントにおまいはロボロフスキーか?と。チャイニーズじゃないんだぞ!?
良し判った、おまいはチャイロフスキーハムスターという事にしよう。

2013/10/04(金) 小さい声の合唱
が聴こえる幸せ(^^)
ツビちゃん、無事出産〜。落ち着いたら放置ブログ始めよう(^_^;)

ヒノ。
その頃のパパン。
別居ケージのエサ入れが小さくなったにも関わらず、エサ入れに入って寝てる。
てか、入りきれてませんよ?良くそんな体勢で寝られるもんだねえ。

2013/10/03(木) ズーン、ドーン!
ツビ。

・・・42g。
そろそろお腹はちきれそうで心配になってきた(^_^;)

何匹産む気ですか?
それよりも、無事に産めるよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.