もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/22(日) 仔ハムお渡し
白鳳&夕顔の仔ハムが生後1ヶ月経ち、名古屋駅で2人、東山動物園で1人の里親さんに仔ハムお渡し。
あ、良い子は動物園にペット持ち込んじゃダメですよw
厳密には門外でのお渡しになりました(^_^;)

真夏なので暑いのを心配して、保冷バッグに冷凍ペットボトルと万全の態勢で準備したにも関わらず、拍子抜けするぐらい涼しかった(^^)。

仔ハムお渡し後は身軽になるので、植物園と動物園をブラブラ。
ドン曇りのせいか?、正午ぐらいなのにまだ夜咲きの熱帯スイレンが開いてるのが見れてラッキー。開園時間には閉じてしまう種類もあるからね、夜咲き。(開花見れないなら展示しなくても(^_^;)とも思うのだけどw)

動物園ではマレーグマの赤ちゃんが公開されてて、ガラス越しで間近に見れてかわゆすでしたよ(^^)。

スア。
めっきり衰えて転げながら床を歩いてるのだけど、回し車はまっすぐ回せるんだよね。あと巣箱にも登れる。
肩で息をしつつ寝てるから、いつ死んでもおかしくないくらいなので毎日ヒヤヒヤなのだけど。
毛繕いが下手でいつもハリハリの毛並みだけど、この時は珍しく毛づくろいしてる姿を見たのでパチリ。
2歳11ヶ月、ついに慣れない生粋のロボだったけど、それでも可愛いと思うのですよ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.