もふもふハム日記
うちのロボ&ハムたちの日常をマイペースに綴ります(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/13 タームは3歳3ヶ月10日
2022/10/20 マッシュは3歳1ヶ月17日
2022/09/03 タームとマッシュは今日で3歳です♪
2022/05/04 ミョウガは2歳9ヶ月21日
2021/10/19 サトは2歳1ヶ月16日

直接移動: 202212 10 9 5 月  202110 9 8 5 4 1 月  202012 11 9 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 4 1 月  20187 6 4 2 1 月  201710 8 6 5 月  201610 8 4 3 1 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/05/31(木) どうした?
花粉。
転がったまま起き上がってこないので、どうした?と覗きこんでみたら。

寝転がったままエサ持って齧ってましたよw

2012/05/30(水) ・・・と思ったら
すぐ戻ってきて、寝なおしたw(^^)

2012/05/29(火) ニョロ〜
羅漢花&ラセン&セラ

3匹が寝てた姿が可愛くて撮ろうと思ったら、こっちの気配に気づいて出てしまった、残念(^_^;)

2012/05/28(月) 朝から元気ねw
白鳳&夕顔。

今度は大丈夫っぽい(^^)

2012/05/27(日) フローは今日で1歳です♪
昨日だけどね(^_^;)。驟雨と同胎だから。

2012/05/26(土) 驟雨は今日で1歳です♪
こっちもがんばれwww
朝顔にこっち向きに回してってお願いしなさい。
・・・出来るような性格じゃないよね、驟雨は(^_^;)

2012/05/25(金) カンケー無いねっ!
昨日の夜、単独残業での帰り道、偶然ウォーキング中の常務に鉢合わせしてしまった。
朝出社したら、上司達が常務から訊かれたらしく、「昨日何時まで残ってたんや?」と複数から聞かれた(-_-メ)
仕方ないじゃーん、ねえ。
自分ら、さっさと帰って状況把握しとらんのが悪いんだろうに(~_~;)

白鳳&夕顔。
2匹とも、何か気になるものでもあるのかい?
確かにオヤツはよく空から降りてくるけど、そう何度でも続くものではありませんよw

2012/05/21(月) 日蝕
部屋の中で見る日蝕w
金環になるころには入場者多数ではじき出されたけど(^_^;)
只見だからしゃーない。

羅ゴ。
皆既と金環、両方体験。寝てたら勿体ないからねw

2012/05/20(日) お団子2つ
ふふきとセス。
暑くなってきたから巣箱外で野良寝。でもまだ丸まって2匹がくっついて寝てるから、離れて寝るほどには暑くはないのかな(^^)

2012/05/19(土) 紛らわしいから
セス。
半分埋もれて、ふふきに踏まれても微動だにしない。
紛らわしいからそんな恰好で熟睡しないでください(^_^;)

2012/05/13(日) 来襲
3年に1回だかのマンション配管掃除の日。
業者が各戸に入って排水管の掃除。一応ハム達は別室に移動。
移動先の和室からかカタコト音はしてたけど(^_^;)

白鳳&夕顔。
2匹とも青米回収に集中してるw

2012/05/12(土) ふう。
ここしばらく風強いなー。5月半ばなのに肌寒いし。

スア。
お待たせーもう帰れるよ。ヨシ、退避用スペースのチップに混ぜ込んでおいた青米、全部収納したようねw
明日の為に徹底掃除。

2012/05/09(水) 初溶け確認
驟雨。
今季初メルトダウン。
気温的には先週のほうが暖か(暑)かったハズだけど!?
右下のブレブレは朝顔の残像。大人しい朝顔は回し車で驟雨が寝てると割り込んでいけないっぽい。
驟雨、どいてやりなよ(^_^;)

2012/05/08(火) ウマー
キトラ。
いい顔だw

2012/05/07(月) 白鳳は今日で1歳です♪
がんばれwww

2012/05/06(日) 不謹慎ネタ
4連休の最終日とか、「今から大地震でも起こって明日電車止まればいいのに」とかいう思考になる…。それくらい仕事行くの嫌だ(>_<)
いや毎週、日曜日の夕方もそうか(~_~;)

羅ゴ。
下の画像の花粉の後ろの白い塊は、逆から見るとこんな感じw
お互いオヤツ奪われない為に顔が見えない様に食べながら、でも背中ではもたれ合ってる。
いじましくて可愛いなあ、こういう関係(^^)

2012/05/05(土) ぽりぽり
花粉。
高野豆腐おいしいね。
最近、ダイソーでもこの同じメーカーの細切り高野豆腐を見かけるようになった。
スーパーで普通に買うより3分の2の価格。
おいしいです、飼い主の財布的にもw

2012/05/04(金) 猛風!
台風か!?って位の暴風(>_<)
昼からは収まるかも?ってつつじ山を見に行ったけど、収まらず。巻き上がった砂嵐で口の中ジャリジャリいうくらいw
残念ながらつつじは終わりかけだったのでイマイチだったけど(^_^;)、そこから近くの大内山動物園に久々に行ってきた。
前より施設が増えてるし動物も増えてる。個人経営にしては物凄く頑張ってる動物園だよなあ。

白露。
高野豆腐美味しいか?(^^)
しかし、耳でかいなーおまいさん。

2012/05/03(木) ハゲェェ!!右側だけハゲェェェェェ!! (再生/杉田ボイス)
羅ゴ爺・・・っw

おかしい…
腰が薄くなり始めた時は両脇同時進行だったハズなのに、いつの間にか片方は目立たなくなり、片方は進行するとは(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.